3/05/2019

No.312 日本安全性薬理研究会出展のご報告 (資料ダウンロード)

2019年3月1日(金)~2日(土)に、東京・大田区産業プラザPiOにて開催されました「日本安全性薬理研究会 第10回学術年会」では、お忙しい中、多くの皆様に弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。またランチョンセミナー多くの皆様にご参加いただきました。おかげさまで盛況のうちに無事終了することができましたこと、心より御礼を申し上げます。会期中にお答えできなかったご質問やご不明な点などございましたら、遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。


セミナースライドおよび関連資料のダウンロード

ユーロフィンファーマディスカバリーサービス 日本事業部
JapanSupport@eurofins.com

0 件のコメント:

コメントを投稿