5/07/2019

No.316 ラマダンが始まりました

皆さま、こんにちは。

今年もイスラム教のラマダンが始まりました。地域によって期間が多少異なるそうですが、おおむね5月6日より6月4日頃で、ラマダン終了後の三日間(6月5日~7日)がラマダン明けのお祭りが行われるそうです。

ラマダンの挨拶を英語でする場合、「Happy Ramadan」というそうです。日本でのムスリム人口が徐々に増えているという統計がありますので、「Happy Ramadan」と挨拶をする機会が今後日本でも増えるかもしれませんね。




。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚。*゚*
★Eurofins Pharma Discovery Servicesでは、創薬に役立つ技術・サービスに関するニュースレターを配信しています。配信をご希望の方は下記フォームよりお知らせください。

ご意見・ご質問は、お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚。*゚*

0 件のコメント:

コメントを投稿