11/08/2019

No.351 ハロウィンレポート

少し前の話題になりますが、皆様ご存知の通り10月31日はハロウィンでした。アメリカで一番盛り上がるイベントはハロウィンではなかろうかと思うほど、老若男女ハロウィンを楽しみます。学校はもちろんのこと、オフィスでもイベントを行う企業がとても多いです。フリーモントオフィスでも毎年恒例ハロウィンイベントが行われました。この日ばかりはコスチュームを着て仕事をしています。

ポットラックランチ😋



グループコスチュームコンテスト優勝者

夜には子供たちが近所の家をまわって、Trick or Treatを楽しんでいました。一年に一度の大イベントが終わってホッとしましたが、来年のコスチュームをまた考えなければなりません・・・。


フリーモントオフィス・グループ写真

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚。*゚*
★Eurofins  Discoveryでは、創薬に役立つ技術・サービスに関するニュースレターを配信しています。配信をご希望の方は下記フォームよりお知らせください。

ご意見・ご質問は、お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚。*゚*

0 件のコメント:

コメントを投稿