5/13/2020

No.361 母の日2020

先週末は母の日でしたね。アメリカも日本と同じく5月第二日曜が母の日です。今年の母の日は、新型コロナウイルスの影響でカリフォルニアはShelter-in-placeの真っ只中。不要不急の外出はできません。但し必需品である食料品などの買い物のための外出は許可されています。母の日直前のスーパーマーケットでは、例年通り色とりどりの花束が売られていました。






明らかに着色されているカラフルなブーケもありました🌹来年の母の日は家族が集まれるようになっていいですね。

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚。*゚*
★Eurofins  Discoveryでは、創薬に役立つ技術・サービスに関するニュースレターを配信しています。配信をご希望の方は下記フォームよりお知らせください。

ご意見・ご質問は、お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚。*゚*

0 件のコメント:

コメントを投稿